FC2ブログ

セックスの最中に冷めていく自分がいる

お客様の声
11 /23 2018


今回は、40代の独身女性です。

数年前には付き合っていた男性がいたようですが、現在はフリーで、出会い系サイトなどを利用して無料の性感マッサージを体験したり、一度きりのお付き合いなどもされたようですが、いまひとつ性的な興奮がなかったとのことでした。

少し前に子宮摘出の手術をしたせいかも知れないと思われていたのですが、お話を聞くと、一番最近受けた性感マッサージは、気持ちいいと感じたとのことだったので、たぶん手術は関係ないと思いますと話しました。

僕の施術は、普通のマッサージと性感マッサージの時間がほぼ半々なのですが、マッサージを開始してからの反応が、とても良かったので、マッサージの時間を削り、性感のほうに移行させてもらいました。

予約のメールでは、セックスが始まると気持ちが冷めていってしまうとのことでしたが、まったくそんなことはなく、むしろとても感じやすくセックスそのものを楽しめる女性なのだろうなという印象でした。

たまたまあたった男性との相性がよくなかっただけだったようです。

施術が終わり、そのことを話すと、気長に相性のいい男性を探しますと笑顔で答えてくれました。

女性としては、一番いい年齢だと思うので、いいパートナーが見つかることを祈っています。


営業時間:24時間 (年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。