FC2ブログ

逃げていってしまった……

お客様の声
01 /12 2019


結婚生活20年以上経つ40代の女性が今回の依頼者です。

お子さんはいらっしゃるのですが、結婚してからのセックスは、片手で余るほどしかしていないとのことで、なんの為に一緒にいるのか不思議に思いますよねと聞かれてしまいました。

僕は返す言葉もなく、お子さんも手が離れたんだし、これから自分のために楽しめばいいですよと話しました。

実際、彼女はとてもおしとやかでチャーミングなので、その気になればこれからいくらでも恋愛やセックスが出来ると思ったので、正直にそう言ったのですが、彼女自身は、自分にまったく自信を持っていらっしゃらないようで、僕の言葉をまったく信じていない様子でした。

施術は、緊張のせいか、あまり快感を得られない様子でしたが、終盤に入ってから少し感じてきだしたようで、お試しコースの80分が物足りないような雰囲気で終了しました。

途中、快感が増大し、そのまま絶頂までいきそうかなと思ったときに、「逃げてしまった」という言葉が印象的でした。

急に冷めるとか萎えるとかは聞いたことがありましたが、逃げたのは初めてで、面白い表現だなと思いました。

帰ってからメールで緊張が薄れているうちにもう一度施術を受けたいという連絡があり、それから一週間後にまた施術をさせていただきました。

初回と違い、だいぶリラックスされていたことと、時間も十分にとっていただいたので、かなり女性としての快感を楽しめるようになられたようです。

回数を重ねていけばきっと理想のセックスができる体になると思いますし、同時にいいパートナーを見つけていただきたいと思います。

今後の彼女の成長がとても楽しみです。


性感マッサージの料金について

施術開始から終了までのお時間となります。会話やシャワーなどの時間は含まれません。
入会金無料
初回お試し80分コース(ホテル代込み) マッサージ30分+性感40分+癒し10分10000円
90分コース マッサージ30分+性感45分+癒し15分10000円
120分コース マッサージ45分+性感45分+癒し30分12000円
150分コース マッサージ60分+性感60分+癒し30分15000円
150分からの延長(30分ごと)3000円


絶頂体験コース
《これまで一度も絶頂感を体験したことが無いというかたや、中でいってみたいという方に向けての3回セットコースです。》  
絶頂体験コース(全3回)各150分48000円(ホテル代込み)

※絶頂体験コースは、必ずいけるということをお約束するものではありません。いけるようになるための知識や3回の施術を通して体に快感を覚えさせるという目的もあります。うまく3回以内で体験できるといいのですが、出来ない場合もあると思いますので、よくご検討の上、お申し込みください。

またもし1回目で体験でき、2回目以降が必要でない場合は、15,000円とホテル代を差し引いた分を返金させていただきます。3回の施術は、1ヶ月以内で行えるように時間を確保してください。

ご質問は、メールか電話で受け付けていますので、気軽にご連絡ください。

オプション  
入浴1000円ローション+入浴2000円

※オプション説明
入浴:心を癒すための行為として一緒に入浴をさせていただきます。施術前、施術後どちらでも希望されるタイミングでご利用ください。
ローション:ローション特有の刺激を体験することが出来ます。未知の体験ができるかも知れません。

施術場所費は別途となります。指定ホテルの場合3000~5000円。
★初回お試しコースは、指定ホテルの利用に限ります。別の場所での初回お試しコースは、8000円となり、場所代は別途必要です。
大阪市内の出張費は無料。 (ご自宅やご指定の場所へ伺います。)
大阪市外への出張の場合は別途出張費がかかります。お問い合わせください。

お得なキャンペーン
誕生月か、携帯番号の末尾がご利用月と同じ場合は、1000円を割引させていただきます。同じ月であれば何度でも利用可能です。携帯番号や誕生日を確認することはありませんので、お気軽にご利用ください。

▼予約方法▼
電話かメールまたはフォームでご連絡ください。
080-9521-0504
直接メールはこちらから。
takahisa69@gmail.com

当日のご予約でも可能です。

施術を希望される日時・場所などを下のフォームに記入していただき送信してください。


は必須項目です。


当日もしくは翌日にご連絡させていただきますが、一部の携帯電話などで返信できない場合があります。2日以上経過しても連絡が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。