FC2ブログ

セックスのゴール

お客様の声
01 /20 2019


今回は、長くご主人と別居状態である50代の女性です。

離婚はしていないものの、夫婦としての関係はすでに無くなっていらっしゃって、彼女には長く付き合っていたパートナーがいました。

別れた原因のひとつに、パートナーのセックスがあります。

お互いが楽しめるようなものではなく、彼女が彼に奉仕し、興奮したところで挿入、次に射精をして終了ということの繰り返しで、彼女には大きな不満が残るものでした。

しかし別れてからしばらくして、またセックスをする機会になったときに、彼女のそういった気持ちをしっかりと告げ、彼の考え方を変えてもらうとともに、アダム徳永さんのセックステクニックなどを参考にして、セックスをするようになったことで、また関係が復活するかも知れないとのことでした。

女性がいくら必死になっても、男性側があまり聴く耳をもたないという話をよく聞いてきましたが、今回の彼は、素直にそれを受け入れて、努力されているようです。

セックスは、決してオーガズムを感じることがゴールではありません。

そのそもゴールなどというものは存在しないということを理解して、過程を大切にするとともに、行為ひとつひとつを楽しめるようになって欲しいです。

そうすることで、幸福感や充足感を得られるようになりますし、それは快感を得る以上のものであると気づきます。

性感マッサージ師となって、お金をいただくようになり、真剣に女性と向き合いだして初めてそのことが判りました。

このことは、多くの男性に知って欲しいことなので、今後はそういったことも発信していけたらなという気持ちになる施術でした。


性感マッサージの料金について

施術開始から終了までのお時間となります。会話やシャワーなどの時間は含まれません。
入会金無料
初回お試し80分コース(ホテル代込み) マッサージ30分+性感40分+癒し10分10000円
90分コース マッサージ30分+性感45分+癒し15分10000円
120分コース マッサージ45分+性感45分+癒し30分12000円
150分コース マッサージ60分+性感60分+癒し30分15000円
150分からの延長(30分ごと)3000円


絶頂体験コース
《これまで一度も絶頂感を体験したことが無いというかたや、中でいってみたいという方に向けての3回セットコースです。》  
絶頂体験コース(全3回)各150分48000円(ホテル代込み)

※絶頂体験コースは、必ずいけるということをお約束するものではありません。いけるようになるための知識や3回の施術を通して体に快感を覚えさせるという目的もあります。うまく3回以内で体験できるといいのですが、出来ない場合もあると思いますので、よくご検討の上、お申し込みください。

またもし1回目で体験でき、2回目以降が必要でない場合は、15,000円とホテル代を差し引いた分を返金させていただきます。3回の施術は、1ヶ月以内で行えるように時間を確保してください。

ご質問は、メールか電話で受け付けていますので、気軽にご連絡ください。

オプション  
入浴1000円ローション+入浴2000円

※オプション説明
入浴:心を癒すための行為として一緒に入浴をさせていただきます。施術前、施術後どちらでも希望されるタイミングでご利用ください。
ローション:ローション特有の刺激を体験することが出来ます。未知の体験ができるかも知れません。

施術場所費は別途となります。指定ホテルの場合3000~5000円。
★初回お試しコースは、指定ホテルの利用に限ります。別の場所での初回お試しコースは、8000円となり、場所代は別途必要です。
大阪市内の出張費は無料。 (ご自宅やご指定の場所へ伺います。)
大阪市外への出張の場合は別途出張費がかかります。お問い合わせください。

お得なキャンペーン
誕生月か、携帯番号の末尾がご利用月と同じ場合は、1000円を割引させていただきます。同じ月であれば何度でも利用可能です。携帯番号や誕生日を確認することはありませんので、お気軽にご利用ください。

▼予約方法▼
電話かメールまたはフォームでご連絡ください。
080-9521-0504
直接メールはこちらから。
takahisa69@gmail.com

当日のご予約でも可能です。

施術を希望される日時・場所などを下のフォームに記入していただき送信してください。


は必須項目です。


当日もしくは翌日にご連絡させていただきますが、一部の携帯電話などで返信できない場合があります。2日以上経過しても連絡が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。