FC2ブログ

パーフェクトウーマン

お客様の声
02 /16 2019


夫とは、暫くレスの状態が続いていて、このままでは女として枯れてしまいそうといった内容のメールをいただきました。

彼女は40代で、お子さんも手が離れた状況のようです。

主人にも相手にされないおばさんでも会ってもらえますかという言葉で締めくくられていました。

待ち合わせ場所には、メールから受けた印象とはまったく違う、魅力的な女性がいらっしゃいました。

地方から結婚後、大阪に出てこられたとのことで、初めて大阪で就職したときに、同僚の女性の華やかさに驚いたそうです。

彼女の中には、その思いがずっとあるようで、何度か自分のことを田舎のおばちゃんだから……とつぶやかれていました。

施術が終わって、別れた後に彼女自身の印象を聞かれました。

彼女を見て女性としてのマイナス要素がまったく見あたらなかったので、パーフェクトだと思いますよと返信したのですが、まったく信じてもらえませんでした。

彼女に限らず、自分の魅力に気づかないどころか、自信を喪失している既婚女性をたくさん見てきました。

僕は、100人いれば、100人とも自分のことをパーフェクトだと思って欲しいのです。

自分という人間は、他に居ないわけですから。

もし自分が足りないと思う部分があるのなら、それをおぎなうように努力すればいいでしょうし、足りないところが判らないのなら、そのままパーフェクトでいいのではないでしょうか。

自分を輝かせる一番の特効薬は、自信を持つことだからです。

今回の彼女も、僕の言葉を素直に受け取って、今後の人生を楽しんでいただきたいと思います。


■料金・ご予約はこちら

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。