FC2ブログ

3分のセックス

お客様の声
06 /21 2019


ホテルまでの道中で、結婚しているかどうかをお聞きしたところ、「微妙」という答えが返ってきました。

離婚寸前なのかなと思っていたら、そうではなく、最初から籍は入れても結婚しているという感覚がなかったそうです。

恋愛をして愛し合って、結婚したのではなく、なんとなく気づいたら籍を入れていて、同居しているという状況だと話してくださいました。

彼女は、40代半ばで、仕事もされている自立した女性です。

夫婦生活をお聞きすると、ご主人から迫られると断れない状況で、ほんの数分の性行為をただ受け入れるだけだそうです。

今のご主人だけでなく、これまでのセックスで自分が気持ちいいと感じたことは一度もなく、一度気持ちよさを体験してみたいというのが、今回施術を依頼された動機でした。

施術は、普段どおり通常のマッサージから始め、ところどころで性的な興奮を高めるために感じる部分を刺激したりしたのですが、それまで気持ちいいと感じたことがないというのが、嘘ではないかと思うほど、普通に興奮されていて、最後は、絶頂まで体験していただくことが出来たようです。

彼女のような夫婦関係をこれまで聞いたことがなく、とても不思議に感じたのですが、とくに悲壮感もなく、自分の時間も大切に確保されているようなので、こういった夫婦関係もありなのかなと妙に納得してしまいました。

3分のセックスでは、体験できないことをたまに性感マッサージでおぎなっていただけるとうれしいです。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。