FC2ブログ

聞かなければ判らないこと

お客様の声
09 /17 2019


施術前日に、数年ぶりに元彼から突然連絡が来たそうです。

その彼との関係は、過去に何度かご主人に見つかっていて、彼とご主人が対面したこともあったそうで、それ以来、連絡が途絶えていました。

彼女のその話を聞いたときに、正直なところどうして夫にばれても、また同じ人と同じ過ちを繰り返すのだろうと思いました。

前日の連絡では、また近いうちに会いに行くという内容だったようです。

彼女は、前回好きだという気持ちのまま無理やり関係を終わらされたということもあり、出会ったら、間違いなくまた昔の関係に戻るだろうと想像できました。

僕は、もし彼と関係を元に戻したいのであれば、ご主人に話をして、離婚してからするのがベストだと思うと話しました。

間違いなくまたご主人に見つかるだろうと思ったからです。

施術が終わり、そのままベッドの上で結婚したいきさつなど、これまでの彼女の人生をお聞きしていて、僕の考えが180度とはいいませんが、変わりました。

詳しい内容は、控えますが、彼女の話を聞き、その元彼と関係をやり直すということに対する抵抗が減少したのです。

最終的には、自分がそうしたいと思うことに自信を持って進めばいいとアドバイスしました。

もしその結果が、前回以上の修羅場と化しても、それは彼女の人生を長い目で見たときに必要であり、その先の幸福がきっと訪れるはずだと思ったのです。

施術後にお聞きした話をもし聞いていなければ、そんな考えにならなかったはずです。

どんなに険しい道のりを歩んでも、最終的には、幸せな場所に到達する人だと確信したからです。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。