FC2ブログ

人生に性も取り入れたい

お客様の声
09 /19 2019


Q.前田貴久の印象をお願いします。
A.優しそう

Q.今のお気持ちは?
A.緊張、わくわく

Q.前田貴久の印象は変りましたか。
A.上手だなー

Q.施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。
A.安心しておまかせできました。自分の殻を破れそうな気がします。

今回、依頼してくださったのは、30代の既婚女性です。

ご主人とは、別居しているそうで、その原因は詳しくお聞きしませんでした。

というのも、彼女の素振りから、夫婦関係というものは、すでに別次元のものとして位置づけられていて、ホテルに入って予約された動機などをお聞きしていても、ご主人はほとんど関係ないと判断できたからです。

彼女は、これまでのセックスで、一度も気持ちいいと感じたことがなく、30代になり、これからの人生を過ごす上で、セックスも楽しめるようになることが出来れば、より充実した人生を送れるのではないかということで、予約してくださったようです。

気持ちいいと思ったことが無いという女性のほとんどが、自分が不感症ではないのかと思われるのですが、彼女もそう思っていたのかも知れません。

ただ、いろいろ話をお聞きしているうちに、男性ではなく女性に興味がある人なのかなという疑惑も浮上し、いろんな思いを持ちながら施術を始めました。

結果的には、最初にお聞きした話はいったいなんだったんだろう?

と、いうぐらいに普通に感じてもらうことができ、彼女自身もそういった行為に嫌悪感まではいかないですが、意味があるのかなという考えは、消えたように思います。

今回の施術を終え、あらためて思ったことは、感じるためには、やはりその場のエネルギーをキャッチし、それに対して的確な行動を起こすことが大事だなということでした。

最初、くすぐったいとしか思えなかった行為が、ある瞬間から気持ちいいと感じるのは、そこに導くための手順を間違わないことです。

彼女の今後の人生に性というものを取り入れる手助けができたように思います。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。