FC2ブログ

不感症改善Aコース

お客様の声
09 /23 2019


Q.前田貴久の印象をお願いします。
A.優しそう、誠実そうな方という印象です。

Q.今のお気持ちは?
A.とても緊張しています。自分の体質が少しでも変わればいいと思います。

Q.前田貴久の印象は変りましたか。
A.とても優しい方でした。誠実さも伝わりました。

Q.施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。
A.あと何度か施術してもらうと自分の体が変化する気持ちになりました。


不感症施術Aコースを利用していただいた40代の独身女性が今回の依頼者です。

不感症かも知れないと悩む女性が多く、施術を申し込まれるのですが、一度の施術ではどうしても彼女たちの疑問や希望を解決することが難しいと思い、続けてきていただけるためのコースとして2回利用のAコースと3回利用のBコースを作りました。

今回、利用してくださった女性は、若い頃からセックスの際にあまり気持ちいいと感じたことがなく、絶頂感も体験したことがないそうで、現在お付き合いされているかたとのセックスライフを今以上に充実させることができればということが動機でした。

施術では、これまでのセックスとは違う体験をしていただけたと思うのですが、最終的には、絶頂を体験していただくことは出来ませんでした。

初めての緊張や遠慮などの感情が邪魔していたのもあって、2度目の施術に期待したいと思っています。

ただ、不感症改善のための施術に来られたかたに言っていることなのですが、あまり絶頂体験にこだわらずに二人で共有する時間を充実したものにして欲しいと、彼女にも話しました。

いろいろ初めての体験だったと思いますが、その中のいくつかでも二人のセックスライフに活用していただけたらと思います。

不感症改善Aコースの詳細はこちらです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。