FC2ブログ

苦痛から快感へ

お客様の声
10 /10 2019


30代前半の独身女性が今回の依頼者です。

これまで付き合ったことのある男性はひとりで、彼とのセックスでは気持ちいいよりも苦痛の方が多かったようです。

そのため、彼女のセックスに対する印象は、いいものではありませんでした。

予約された動機は、女性向けのアダルト動画との出会いです。

それを観て、お互いが楽しむようなセックスがあるのかという興味が湧き、施術を依頼されました。

予約のメールにもとてもくすぐったがりだと書かれていて、実際に触れるとかなりくすぐったかったみたいですが、時間をかけてゆっくりと施術をさせていただくうちに、脳のスイッチが切り替りくすぐったい感覚が気持ちいい感覚へと変わったようです。

彼女のこれからのセックスライフが、充実したものとなるための一歩になった気がします。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。