FC2ブログ

互いに都合のいい関係

お客様の声
10 /16 2019


出張で大阪に来られている方からの依頼が続いてます。

宿泊先に伺うのは、結構緊張するもので、いたずらや冷やかしなどに会ったことは無いのですが、いつも構えてしまいます。

今回依頼してくださった女性は、離婚され、新しいパートナーとも別れたという女性で、仕事が忙しいため、新たに彼を作りたいとも思わないとおっしゃっていました。

互いの都合のいいときだけ逢える関係ならいいのですが、相手が束縛するタイプであったり、急に連絡してきたりするタイプの男性だと負担になるだけというのが、パートナーを作らない理由だと思います。

スタイルがよく、とても魅力的な女性だったので、世の中は、うまくできてないのだな~と感じました。

施術のほうは、最初緊張されていたようですが、時間をかけてゆっくりと触れていくことで、緊張もほぐれ開放的になっていただけたように思います。

翌日は、朝に仕事を一件こなし、そのまま帰るということでしたので、疲れを癒し、そのためのエネルギーを蓄えていただけたらと思いながら、施術をさせていただきました。

また出張の際にお会いするのを楽しみにしています。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。