FC2ブログ

自分が変わるより、視点を変えること

お客様の声
12 /13 2019


今回の依頼者は、40代後半の独身女性です。

最初にお聞きしていた年齢と違い、その服装などから20代と間違えるほど若々しい女性でした。

彼女は一度結婚し、現在は成人されているお子さんがいるそうですが、数年前から結婚暦のある男性とお付き合いされているそうです。

依頼された動機は、数年前にそのパートナーの浮気がきっかけで、二人の関係がぎくしゃくしていることによるものでした。彼女としては、昔のことを持ち出して、彼を責めている自分が嫌になっているのかも知れません。

自分自身を変えるためのきっかけとして、予約をされました。

ホテルに入り、いろいろそれまでの経緯やこれからのことをお聞きしていて、相手を変えるよりも自分が変わることが大切だと話されていて、僕もその時は、同調していました。

他人を変えることよりも自分が変わったほうが、早いというのは間違いないことなのですが、今回の件に関しては、家に帰ってから彼女自身が変わる必要はないのではないかなと思うようになったのです。

厳密に言えば、本人が変わったことになるのかも知れませんが、変わるというよりも対象である彼の見方を変えることが必要だと思います。

浮気をされて、それがきっかけで常に疑心暗鬼になるのは、誰でも同じだと思うし、それを無理やり無くせというのもどうかなと思ったのです。

それよりも彼の行動を別の視点からみることによって、受け取り方が変わり、負の感情が起きることを防げるような気がします。

人間関係に限らず、自分に起きた出来事をどう捉えるかによって、それからの生き方が大きく変わっていくのは、間違いの無い事実で、彼女には、現在のパートナーと幸せになって欲しいという気持ちから、視点を変えて、彼の長所にフォーカスしてほしいと思いました。

人間の感情をコントロールするのは、簡単なことではないですが、一緒にいて楽しいと感じる時間を大切にしていけば、きっと関係は良好になっていけるのではないでしょうか。

人生は、これからですから、楽しく幸せな時間を過ごしていただきたいと思います。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。