FC2ブログ

結婚という鎖からの解放

お客様の声
12 /14 2019


30代の既婚女性が、今回の依頼者です。

結婚してすぐに子供ができ、それからは年に数えるほどしかセックスをしなくなってしまったようで、彼女としては、女性としての魅力がなくなってしまったのではないかという喪失感やセックスを拒まれることに対しての自尊心の崩壊など、まだ30代という若さなのに抱える必要の無い精神的な問題を抱えられていました。

女性としての魅力を判断する基準は、既婚女性の場合は、夫しかないわけで、唯一の基準から外れてしまうと自信が喪失してしまうのは、当たり前のことです。

これまで数百人の既婚女性を見てきましたが、夫のそういった態度から自信を無くされていらっしゃる人がとても多いのです。

彼女はとても綺麗な女性なのに、まったく自分に自信をお持ちで無いようでした。

セックスレスを解消して、ご主人といい関係に戻るのが、理想かも知れませんが、最初に相談を受けたときに、そうなることの難しさを話しました。

実際、数多くのセックスレスに悩む既婚女性から相談を受け、いろいろ改善方法を一緒に考えてきたのですが、修復できたという話は、残念ながらほとんどないというのが現実で、彼女に対してはそのことを正直に告げたのです。

施術をさせていただいたことで、セックスレスに悩むという生活から、少し視野を広げて、自分がもっと楽しむためにどうしていけばいいのかということを考えて欲しいと思います。

結婚という鎖から解放されることを期待してます。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。