FC2ブログ

快感は、回数を重ねること

お客様の声
01 /29 2020


今回は、離婚後、お子さんと生活をされている40代の単身女性です。

仕事が急に休みになったということで、急遽予約のメールを送っていただきました。

性感マッサージではないのですが、昨年、性感開発のようなことを体験されたということです。

予約された動機をお聞きしたところ、元のご主人や付き合っていた男性とのセックスにおいて、中が気持ちいいと思ったことがなく、それどころか挿入されると気持ちが冷めてしまうということが、予約メールをされた動機のようでした。

施術に入る前に、客観的な意見として自分(彼女)は、どうなのかを教えて欲しいということを聞きました。

どうというのは、外見的なことや性感帯(とくに膣内)など、総合的な意見を聞きたいということです。

緊張されていたのか、隣に座っている僕の顔を見ることもなくずっと前を向いて話されていたのですが、ときおり笑顔になったときは、とても素敵な顔立ちの女性だなと思いました。

施術に入り、まったく気持ちいいと思ったことがないという膣内を刺激したところ、これまでと違い、異物感や苦痛だという気持ちにはならなかったようです。

すごく気持ちいいというところまではいかなかったのですが、回数を重ねていけば快感を得ることが出来るなと確信しました。

今回の施術では、セックス、とくに挿入などで快感を感じるためには、経験と愛するという気持ちが大切だということを改めて実感しました。

現在は、お付き合いされている男性はいらっしゃらないようですが、お互いに相手のことを考えてセックスができ、心から愛せる男性と出会う日が早く訪れるといいなと思います。


2月2日より東京・名古屋に行きます。詳細はこちら。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。