FC2ブログ

わざわざ姫路からお越しいただきました

施術日記
05 /17 2012
45歳の看護師さんです。

いろいろ悩まれた結果、予約をしていただき、姫路からお越しくださいました。


問い合わせのメールでは「太っていても大丈夫ですか?」とあったのですが、体型でお断りすることなどありえないので、気になさらずお越しくださいと申し上げました。

待ち合わせの場所に行くと失礼ながら想像していた体型ではなく、ふくよかで清潔感のある女性で、むしろ魅力的な体型だと思いました。


ホテルまでの道中では、早くに離婚されひきとったお子さんも独り立ちされたということをお聞きしたので、これから自分の人生を謳歌していただかないといけませんねと話しました。

こういった女性専門の性感マッサージのようなものは初めて利用されるということで、かなり緊張されているようでしたが、趣味のお話などを伺っているうちに会話もはずむようになりました。

いつもお客様にアンケートをお願いしている(強制ではありません)のですが、今回から施術前と施術後の2回に分けてお願いすることにしました。

そのアンケートはこちらからご覧になれます。


面倒なお願いにも気軽にこたえていただいてとてもうれしかったです。

施術のほうは、看護師という仕事柄ストレスを抱えることが多いようで、特に肩のこりがひどいとのことだったので、こりを揉み解すことに時間を多めに使いました。

性感に入ると反応を顕著に表してくださいましたので、指先や舌使いにも力がはいりました。

いつもなら流れにまかせて絶頂まで達していただくのですが、そのまますすめるよりも一旦恋人同士のように密着することにしました。

姫路からわざわざ時間をかけて来ていただいたので、あわただしくするよりもゆっくりした時間を過ごしていただこうと考えたからです。

お試しコースということでしたが、少々時間を延長させていただき、満足していただくことができました。

最後はお客様にコーヒーをごちそうになりました。


施術時間90分+30分


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html

大阪の女性専門性感マッサージ師 前田貴久の施術室 トップへ戻る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。