FC2ブログ

オルタード・カーボン

本や映画の紹介
03 /08 2020
アメリカのドラマのタイトルです。

西暦何年の話かはわかりませんが、かなり未来の話で、地球だけでなく銀河系全体が舞台になっているようです。

その世界では、スタックと呼ばれる今で言うところの魂とか記憶などを詰め込んだものをスリーブという肉体に入れることで、生存し続けることが出来ます。

スリーブが壊れてもスタックさえあれば永遠に生きられるということが前提になっていて、ほぼ300年前の人のスタックを入れたスリーブが活躍するというものなのですが、書いているだけでもややこしいので、観てないかたにはちんぷんかんぷんな話だと思います。

スリーブというのも人工的に作られたものなのですが、もとは実在する人物をコピーしているので、その体に対して思い入れを持つ人たちもいて、魂と肉体とがごちゃまぜになっているため、かなり真剣に観ないと訳がわからなくなってきます。

今日の記事にこのドラマを選んだのは、命っていったいなんなんだろうと考えさせられたからかも知れません。

なんどもスリーブを入れ替え、何百年も生きられるということは、それだけの財力がなければ無理で、実際、その星を支配しているのは、メトと呼ばれる一部の富豪たちです。

このドラマの世界では、命はお金で買えるのです。

そんな世界だと今と価値観がまったく違うはずなのですが、そこらへんはあまり変わらないようで、僕的には、もっとぶっとんだ価値観の世界を描いて欲しいなという希望もありますが、ドラマ自体のスケールの大きさやストーリーが面白いので、最近ずっと続けて観てます。

シーズン2まで製作されているみたいですが、シーズン1の男優さんが格好いいので、お勧めかも知れません。

声は竹之内豊ですけど。(吹き替えじゃなく、彼の声質のことです)

あと予断ですが、出演している主要な女優さんは、ほぼ全員全裸になっていて、一部男優さんも大きないちもつを披露をされています。

ぼかし無しで。

日本って、そんなに規制が無くなったのかな?と首をひねりながら観ていますが、お暇な方はぜひご覧ください。

人間っていったいなんなんだろうって思い返せるドラマです。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
裏施術日記
性感マッサージ師になるためのレポート(4月より有料となりますので、お早めに!)
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。