FC2ブログ

リメンバー・ミー

本や映画の紹介
03 /11 2020
最近は、いい映画と出会うのか、自分の涙腺がゆるんでるのかはわかりませんが、今回の映画でも結構泣いてしまいました。

ディズニーの3Dアニメであるリメンバー・ミーです。

祖先が音楽家になるために家族を捨てたために、それから一族は、音楽というものを嫌い、それを口に出すことも出来ないような状況の中、その一族の少年が国民的英雄であるミュージシャンに憧れて、家族の反対を押し切りミュージシャンを目指すという話です。

まずそのアニメとは思えないリアルな映像と、とにかく非の打ち所の無いストーリーに度肝を抜かれました。

人間は、二度死ぬと誰が言ったか忘れましたが、この映画でも肉体の死と残された人の記憶からその人が消えてしまったときに訪れる死が描かれています。

この映画を観て、まず思ったのは、祖先を大切にしなければいけないな~ってことでした。

ウィルスが蔓延して、自分の生活も大変な状況になっていて、死んだ人のことなんて構っている余裕が無いと思ってしまっていましたが、そんなときこそ心にゆとりを持って、祖先を思い出すことが大切だと感じました。

とにかくどのシーンを切り取っても、見ごたえのある映画なので、ご覧になっていらっしゃらない方は、ぜひご覧ください。

映画は、やっぱりハッピーエンドが好きです!



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
裏施術日記
性感マッサージ師になるためのレポート(4月より有料となりますので、お早めに!)
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。