FC2ブログ

コットンボール

ダイエット関連
03 /21 2020
最近、トラベラーズという海外ドラマを観ているのですが、その話の中で腹痛を起こした女性がコットンボールを飲み込んでいたというシーンがありました。

コットンボールとは、そのまま綿の玉ということなのですが、猫でもないのになんで胃の中にそんなものが入っているのかと不思議に思っていたら、原因はダイエットだそうです。

綿を詰め込んで、満腹感を得てあまり食事を摂らなくてすむという理由からアメリカなどでは話題になっています。

食欲って、そこまでしないと抑えられないものなのかなとも思いますが、僕自身だらだらとよなよな晩酌のおつまみを作り続けている常習者なので、人事ではありません。

とにかく死んでしまったら本末転倒だし、おいしいものを満足できるぐらい食べられないような人生って楽しいのかなとも思います。

なかなか脂肪が落ちないことで苦しんでいる僕ですが、苦よりも楽をとり続けて行きたいと思います。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
裏施術日記
性感マッサージ師になるためのレポート(4月より有料となりますので、お早めに!)
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。