FC2ブログ

チュラチュラチュラチューラーラー

お客様の声
05 /09 2020
子供の頃に、1週間の歌として覚えた歌がありました。

余り詳しく覚えてなかったのですが、1日かけて一つのことしかしないで、翌日にその続きをするなんてありえないとか思っていたのですが、この自粛生活をしている自分がまさにそんな生き方をしていて、ふと、この歌を思い出しました。

正確には、チュラではなく、テュラのようですが、それはさておき、今日は、自分の会社の確定申告をするために通帳の記入に行って来ました。

今日やったのは、それだけです。

そして、明日、それを会計ソフトに入力するだけの1日を送るのだなと確信してます。

月曜日におふろをたいて、火曜日におふろに入るのとほぼ同じです。

こんな生活もたまにはいいかも知れません。

おまけですが。通帳記入のついでに久しぶりに天下一品に行ってきました~~。

15889504830302_copy_800x600.jpg

15889504050570_copy_800x600.jpg




友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
裏施術日記
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。