FC2ブログ

ピザ!

本や映画の紹介
05 /19 2020
今回もインド映画の紹介です。

スラム街に住む幼い兄弟が主人公で、ピザの店がオープンし、初めて見るピザを食べたいために一生懸命働いてお金を貯め、店に行くのですが、スラムの子供というだけで門前払いされてしまいます。

今のインドの現状がそうかどうかはわかりませんが、まだまだ貧富の差による差別は、あるのだということがわかります。

ピザ一枚の金額が、スラムに住む家族の一月分の生活費よりも高いのですが、ふたりの兄弟はそのお金と買うために綺麗な服が必要なため、その分まで稼ぐのです。

その稼ぎ方が結構コミカルなところもあり、テーマは重いのですが、楽しく観れる映画で、彼らの生き生きとした目から感じる生命力とその行動力は、自分に今一番不足していることだなと感じさせてくれました。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
裏施術日記
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。