FC2ブログ

めちゃくちゃ軽なった~~!

お客様の声
06 /23 2020


待ち合わせ場所は、地下鉄谷町線の谷町9丁目駅近くのファミリーマートにしているのですが、到着しました!という連絡があり、そこに行くと姿が見えなくて、あらためてお聞きすると別の場所にあるファミリーマートで待っていてくださったようです。

幸いそこはホテルに近いので、待っていてもらって、僕が移動することとなりました。

あらかじめ教えてもらっていた服装の女性が佇んでいて、その姿に若さを感じたので、20代の女性だと勝手に判断していました。

ホテルまでの道中でいろいろお話を伺っていると結婚して10年以上が過ぎた40代の女性であることが判明。

毎日早朝に散歩をされているそうで、待ち合わせ場所(間違った方)のファミリーマートは、散歩コースとのことでした。かなりのご近所さんなので逆に緊張してしまいました。

予約された動機は、夫とのセックスレスです。

付き合った時間が長く、結婚生活と同じぐらい恋愛期間があったようで、同棲されていたときからすでにセックスレスだったようです。

数年前に勇気を振り絞って、ご主人に訴えたところまったく関係の無い話題を振られて拒否されてから、いっきに彼に対する気持ちが冷めたそうです。

とても明るくて親しみやすい話し方をされていたので、彼女の苦しさがあまり伝わってこなかったのですが、「号泣した」とか「抱きしめてくれるだけでいい」とか、ところどころに見られるワードから推測して、とても大変な時期を経験したことがわかりました。

今回の施術では、とにかく人のぬくもりを感じていただけたらなという思いを込めて、させていただきました。

施術後、シャワーを浴びて帰って来られたときの第一声が、「めちゃくちゃ軽くなりました!」でした。

たぶんそれは、凝り固まった筋肉をほぐしたという物理的なものよりも、自分の中にため込んでいたものを僕に吐き出してくれたせいだったと思います。

離婚も考えているとお聞きしていて、これからの彼女の人生が、また新しくスタートする予感がしました。

まだまだお若いので、女性としてもっともっと楽しい人生を送っていただきたいと思います。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
裏施術日記
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。