FC2ブログ

アルバイトを始めました!

つぶやき
06 /25 2020
先週は結構涼しくて過ごしやすい日が続いてたのですが、ここ2・3日は夏本番?って感じの陽気になってて、汗まみれになりながら過ごしてます。

タイトルにもあるように、今月から知り合いの不動産会社でアルバイトをさせてもらうことになりました。

拘束されるのが嫌で、サラリーマンを辞めてから会社を興し、かれこれ15年ほど経過してからの拘束アルバイトです。

職場の社長と知り合いということもあって、緊張感の中、それなりに楽しくさせていただいてます。

ただ、久しぶりの電車通勤というか、電車に乗ることもほとんどない生活をしていたので、結構通勤するだけで汗だくになってます。

それでも仕事が終わって家に帰ると、ここ数年で味わったことのない充実感が湧いてきて、汗の量に比例し、お酒のうまさもUPしているのも事実です。

また、この性感の仕事も職場の社長は知っているので、それを優先したいという僕のわがままは聞いてくれるというのもありがたいです。

アルバイトを始めてから、二つほど性感マッサージの予約があったのですが、初心に返ったつもりで、またサラリーマンの出で立ちでお会いしています。

革靴も履きなれるとそれほど苦痛でも無いし、逆に身が引き締まっていい感じです。

もしリピーターさんが、これを読まれて、僕のスーツ姿が見たいということでしたら、遠慮なくお申し出ください。

今の時期は、クールビズ仕様になっていますけれど……。



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
裏施術日記
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。