FC2ブログ

嘘も方便

つぶやき
08 /10 2020
リピーターさんの中に占い師さんがいます。

彼女は、対面での鑑定もされるのですが、電話鑑定もよくされていて毎日のように相談してくるお客さんもいると教えてくれました。

僕は家庭環境が物理的に人に相談できるという状況でなかったせいもあるのかも知れませんが、悩みや辛いことなどがあったとしても、それを自分以外の人間に話そうという気持ちになりませんし、話す意味が理解できません。

そんな僕が女性たちの悩みや抱えている問題の聞き手になっているというのも不思議なことなんですけどね。

占い師さんの話に戻しますが、相談する内容が、例えばご主人や彼氏などといった現実的な問題ならまだ理解できますが、月に何十万円も支払って、電話をかけてくる人の相談内容が、本当にどうでもいいというか、そんなことにお金を使って聞いてどうするの?といったような内容だそうです。

例えば悩んでいる相手が、アイドルだったり、たまたま知り合ったかなり年下の営業マンだったりと、僕ならそんな非現実的なことに時間を割かずに、もっと現実を見つめて前に進んでくださいと500%そうアドバイスをするでしょう。

しかしその占い師さんは、あのアイドルと何度か目が合ったでしょう、それはあなたのことを気にしてるんですよ!とか、今日の服はとても似合ってると思ってたみたいですとか、相談者が間違いなく喜ぶようなことを言ってあげるそうです。

売り上げにつながるからそうしているわけでなく、真実や正論を言うことに意味がなく、たぶんその占い師さんと相談者さんとの関係において、それが正解なのだなと話を聞きながら思いました。

僕は、嘘を完全否定しているので、僕には電話鑑定などといったものが出来ないなと思いましたが、その占い師さんによって救われている人がいるという現実を知れば、「嘘も方便」という言葉がしっくりきます。

真実や事実や正論などといったものは、時代とともに変わるものですし、それならばその瞬間、幸せな気持ちになる言葉をかけてあげることが、正解なのかも知れません。


8月31日より東京・名古屋に行きます。詳細はこちら。




友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■サロゲートパートナー(代理恋人)
■カウンセリングを希望される方
■性感マッサージを希望される方
■性感マッサージ師になったきっかけ
■性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です)
■性風俗従事者向けメルマガ発行(現在休刊中)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。