FC2ブログ

結婚生活は結婚生活だから。。。

お客様の声
08 /11 2020


何度も予約をしていただいたのですが、うまく日程がかみ合わず、4度目の予約でやっとお会いすることが出来ました。

メールの印象から、僕よりも年上(60代)の着物の似合う未亡人女性だと勝手な妄想をしていたら、待ち合わせ場所にいらしたのは、とても気さくで話しやすい年下の独身女性でした。

数年前に離婚され、その後パートナーを見つけられたそうですが、半年ほど前に別れたそうです。

新しい男性と出会うきっかけも無いとのことで、予約をしていただいたのかも知れません。

結婚したのが早かったとお聞きしていたので、男性経験もあまりなかったのでは?という質問には、10代のころに付き合っていた男性とはいろいろ経験したと教えてくれました。

それだけ経験していたのだったら、結婚生活でもいい性生活を送られたのかなと思って質問をしたら、とても印象に残る回答が返ってきました。

「結婚生活は結婚生活だから!」

その一言に彼女のこれまでが集約されていたように感じたのです。

話しやすくチャーミングな方なので、その気になればこれからどんどん恋愛できるはずなので、まだ見ぬ出会いをワクワクした気持ちで待っていて欲しいと思います。


8月31日より東京・名古屋に行きます。詳細はこちら。




友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■サロゲートパートナー(代理恋人)
■カウンセリングを希望される方
■性感マッサージを希望される方
■性感マッサージ師になったきっかけ
■性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です)
■性風俗従事者向けメルマガ発行(現在休刊中)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。