FC2ブログ

大阪駅近くのホテルで・・。

施術日記
06 /05 2012
ホテル 出張 ←出張先のホテルの風景

大阪駅近くのホテルに宿泊するということで出張に行きました。

てっきり遠方からお仕事か旅行で来られていると思っていたのですが、大阪市内にお住まいのかたでした。
普段は実家で家族と住んでいるので仕事が休みの週末に自分へのご褒美ということでたまに利用されるそうです。

今回は施術のためにダブルベッドの部屋をリザーブしてくれたようです。

私との施術は初めてで緊張されている様子でしたが、以前も2・3度性感マッサージを体験されていました。

そのマッサージ師さんが辞めたということで、予約をしていただきました。

はじめてご連絡をいただいた日の前日に「太っているのですが、大丈夫ですか?」といったお客様との施術日記をご覧いただいたようで、それを見て安心され連絡をいただきました。

身長が少し低めでぽっちゃりしたにこやかな女性です。

普段と同じくシャワーをお借りしてマッサージをスタートしました。
ダブルのお部屋だったので、ガウンもお借りしました。

こっているかこっていないかよくわからないとのことでしたが、気持ちいいと言っていただいたので安心しました。

性感に入り終盤になるとお客様の声がだんだんと大きくなり、最初部屋に入って会話をしていたときに隣の部屋の音が聞こえていたのでたぶん音が漏れているだろうなと思いながらも構わず続けさせていただきました。

2・3回絶頂を迎えていただけたと思います。

施術後

「声が隣に聞こえなかったでしょうか?」

と質問されたので

「たぶん廊下までつつぬけだったと思いますよ」

というと恥ずかしそうな表情をされていました。

翌朝、いただいたメールにはダブルベッドが広すぎて少し寂しかったという感想がありました。

施術時間 90分

T様の感想をいただきました。
こちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html

大阪の女性専門性感マッサージ師 前田貴久の施術室 トップへ戻る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。