FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独死の夢をよく見るって

施術日記
06 /11 2012
37歳の営業事務をされている独身女性のご依頼でした。

7年前に彼氏と別れてからはずっとひとりだということで、職場でも対象となる男性がおらず家を職場との往復のため出会うきっかけがないとのことでした。

今はインターネットを通じたお友達がいらっしゃるようで、今後の進展があればいいなと思います。

少し前まで頻繁に孤独死でなくなる夢を見られていたそうです。

僕から見るとまだまだお若いので、これからいい出会いがいくらでもあるんじゃないかと思うのですが、ご本人にとっては切実な悩みのひとつであるのは間違いないようです。

僕の施術を希望されるかたの9割以上は既婚女性でご主人との性生活がうまくいっていないかたなので、その方たちはおおぴらに遊ぶわけにもいかず、日々の生活の中で様々なジレンマと戦っていらっしゃるということをお話させていただきました。

独身である彼女なら自分の行動ひとつでいくらでも可能性が見つかると思います。

体系がぽっちゃりされていて、それについてもネガティブな考えをお持ちなのかもしれないのですが、すごくお洒落にされているし魅力的だと思いました。

いきなり彼氏を見つけようとせずとにかく異性と交流できる機会を増やすことが、次のステップへとつながるでしょう。

施術のほうはパソコンと長時間向かい合うという仕事柄、肩や腰のはりがひどいようでした。

普通のマッサージ屋さんにもよくいかれるということでしたが、女性の担当の場合はかなり力を入れないと効かないとおっしゃっていました。

たしかにこれまで施術させていただいた中でもトップクラスの懲り方だったように思います。

7年以上も関係をもっていらっしゃらなかったとのことでしたので、性感のほうはどうだろうかと思っていましたが、マッサージの段階ですでに女性として反応されていることがわかりましたので、そのままスムーズに最後まで施術をすることができました。

色が白くて弾力があるふくよかな女性です。

彼氏になる人はうらやましいと思います。

施術時間 90分


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html

大阪の女性専門性感マッサージ師 前田貴久の施術室 トップへ戻る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。