FC2ブログ

何度も絶頂をむかえられることに

施術日記
06 /26 2012
ほとんど僕と同じ年の既婚女性です。

お仕事もしっかりされていて心のよりどころになる彼氏もいらっしゃるということでした。

第一印象は仕事のできるしっかりした女性だなと感じました。

ホテルまでの道中で彼氏との関係をお聞きしたところ精神的なつながりが深すぎてたまのデートでもほとんど会話をすることで時間がすぎてしまうということでした。

そのため肉体的な欲求がたまるそうです。

男性と同じように女性もムラムラしてしまってすぐなんとかしたいと思われる人もいらっしゃるようです。どちかというとそういった目的の方のほうが自分の気持ちをコントロールすることが上手でうまく絶頂をむかえることが出来るように思います。

ホテルに入ると飲み物を注文するのですが、彼女は生ビールを頼まれました。

アルコールを注文されたときはなるべく僕も合わせるようにしているのですが、その後に本業の予定があったためアイスコーヒーを頼みました。

この日は少し暑かったためおいしそうに飲まれていました。

緊張して沈黙が続くよりもさばさばして物事をはっきり主張されるかたはすごくやりやすいです。

言い忘れましたが、とても美しい方でした。

肩こりがかなりひどいということをお聞きしていたので念入りにマッサージさせていただきました。

肩や腰のハリがかなりあって非常にもみ応えがありました。時間に制約がなければこちらがもっと揉ませてもらいたいというぐらいの弾力でした。

同じ年とは思えないほどの肌のはりでうらやましく感じました。

マッサージの後半で太ももをさせていただくのですが、その際には性感マッサージに移るために少し意識してきわどい箇所まで手をのばすようにしています。(こういったことを書いてしまうと逆に刺激がなくなるかもしれませんが・・。)

少しだけ脳内をエッチな方向に向けていただきたいからです。

性感では十分に反応していただいていて指を挿入した際には動かすよりも圧迫することで彼女自身が感覚を吸収するような感じで普通に絶頂をむかえていただきました。

絶頂の際には一定感覚の収縮運動が始まるのですが、これはオーガズムに達した際に精子を子宮内に送り込むためのポンプのような役目があるそうです。

子供をつくりたいのであればオーガズムに合わせて射精をすることで確率がかなり上がるのではないかと思います。

指を抜かない方がいいということだったので、少し間隔をあけて再度ゆっくりと圧迫と振動をさせるとまた絶頂をむかえられたようです。

何度かそれを繰り返していたのですが、次第に僕の指が自分の性器になったような錯覚を覚えました。擬似セックスではありますが、しっかりと抱擁しあっての行為は種族保存の本能を目覚めさせてくれたように思います。

難しいことを言っていますが、僕自身が気持ちよかったということです。

終わりには僕に対して「かわいそう・・。」と言われました。

いや

僕に対してではなく僕のアレに対して本来の役目をすることが出来ないということに対してだったのかもしれません。

どちらにしてもタイムアップといった感じだったのが心残りでした。

施術時間 90分

K様のアンケート

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html

大阪の女性専門性感マッサージ師 前田貴久の施術室 トップへ戻る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。