FC2ブログ

有料相談サービスを始めました。

告知
07 /15 2011
悩みはあるけれど施術をしてもらうのには抵抗があるという方のために有料相談サービスを提供させていただくことにしました。

また性感マッサージ師に興味があるという方もこのサービスを利用していただくことができます。

お気軽にご利用ください。


面談
60分6000円(延長30分3000円)
相談場所:地下鉄千日前線、谷町線「谷町9丁目」または近鉄「上六」駅周辺の喫茶店。

出張の場合は、2000円と交通費をプラスさせていただきます。(大阪市内の場合)
※大阪市内以外の場合は、交通費と出張に要した時間に対して1500円/hをご負担ください。

電話(スカイプ)相談
60分6000円(延長30分3000円)
※電話料金は相談者様のご負担となります。

電話相談は事前のお振込みが必要となります。
振込先は事前連絡していただき通知させていただきます。


相談内容についてはどんなことでも結構です。

対象:女性・ご夫婦・男性・カップル等

〇ご主人の浮気問題
〇不感症について
〇絶頂に達するための方法
〇男性との接し方
〇セックスに対する不安・問題
〇ご主人・彼氏の気持ちがわからない
〇セックスレス解消法
〇早漏の治し方
〇性感テクニック
〇性感マッサージ師になりたい
〇その他

普段自分の周りに相談できる人がいないかたや知られたくない内容なので友達にも話せないというかたは是非ご利用ください。今の状況を変えたいと思われるならまず行動することが大切です。また話すことで気持ちがすっきりしてよく眠れたなどという感想もいただいております。

暗い状況を考えている間はその状況をずっと引き寄せていることにもなります。悩むことはあなたにとってプラスには絶対になりません。

とにかくこうなりたい自分をイメージすることが大切だと思います。

限られた時間を楽しく生きるのもそうでなく生きるのも全てあなたの考え方や行動によります。

せっかく生まれてきたのですから楽しい時間を過ごしてください。



以上のサービスについてご不明な点がありましたら下記のフォームよりお気軽にご質問ください。
お名前は仮名でも結構です。(振込み先口座についてもこちらからご連絡ください。)







友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■サロゲートパートナー(代理恋人)
■カウンセリングを希望される方
■性感マッサージを希望される方
■性感マッサージ師になったきっかけ
■性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です)
■性風俗従事者向けメルマガ発行
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。