FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

マツコ・デラックスがこんなとこに・・。
施術日記を書く時はだいたい了解をいただいてから書きます。
今回もメールでお聞きしたところ以下の内容で返信がありました。


遠く不便なところまで本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

メール嬉しかったです。

〇〇さんもね、いつも言われます。
人生一度しかないんやから楽しまないとって。
大好きな〇〇さんと一緒の時間を過ごすだけで幸せなのにね。イケるようになったらもっと好きになってしまいそうで怖いんですよね。

イケなかった私ですが、同じ気持ちで悩んでる方のお役に立てるかもしれないですね。

日記に書いていただけること
嬉しく思います。

たくさんの女性の力になって下さいね。

今回はご主人からの愛情もしっかりと受けていて幸せな生活をしていたのにあることがきっかけで、昔憧れていた人と結ばれ、リスクを覚悟しながらも自分の人生に新しいページを加えられた女性からの依頼でした。

依頼された具体的な理由は、絶頂を経験したことがない彼女に絶頂感を味わってもらいたいというパートナーの気持ちをかなえてあげたいという一心からです。

実はこのような内容の依頼は今回で2度目です。

絶頂を味わったことがないということは、当然男性経験もあまりないわけです。
そんな人が見ず知らずの素性もわからない男に不安と戦いながら愛する彼氏のためにと覚悟を決めて予約されるということに前回もそうでしたが、女性の献身的な姿にただただ驚いています。

今回いただいた最初のメールは、聞いたことがないインターチェンジ近くのホテルまで出張で来てもらえるかという内容でした。

正直なところ興味本位でわざわざ大阪まで行くのは邪魔くさいし近くまで来るんなら試してみようかなといった程度のお客さんだと思いました。

詳しい内容をお聞きすると2回に渡って長文で返信があり、依頼された理由が理解できました。

出張費をいただかないと対応できない距離なので、駅までの交通費と時間を調べて請求させていただきました。負担していただく金額はかなり高額だったのですが、前日までに入金していただきました。

彼女にとってはお金の問題よりも知らない男性と会う恐怖のほうが大きかったようで、最後のメールでは

絶対の
絶対の
絶対
エッチはしませんよね?

と確認されました。

絶対しません。

と返信したところやっと安心されたようでした。

普通で考えてみるとホテルまで行ってるんだから最後までやっても同じじゃないのかと思ってしまいがちですが、その「普通」という考え方自体がおかしいんだと思うようになったのも多くの女性と接したからこそわかったことです。

また別のある女性からは男性器が体に接触しただけで妊娠する可能性があるからパンツを穿いて接触しないようにして欲しいとも言われたことがあります。

その方も男性と接触するという恐怖と戦いながらも女性としての悦びを感じるようになって新しい彼氏が出来た時に普通にセックスを出来るようにしたいという気持ちから依頼されたようです。

好きな人が出来たときにはセックスの問題はとても大きな問題となります。
とくに30代後半から40代、またそれ以上であればあるほど自分も心身ともに楽しみたいという気持ちとそれ以上にパートナーに喜んでもらいたいという気持ちが大きくなるような気がします。

今回、依頼していただいた女性は40代半ばで結婚して20年以上過ぎています。
新しい彼氏は20歳以上も年上のため、彼自身が性的な機能を維持できる期間が残りわずかだというあせりもあるようです。

そのために自分が元気なうちに一緒に絶頂を迎えたいという願望が強く、その思いが彼女のこころと通じ合っているのでしょう。

施術の方は、僕のミスで一本電車を乗り過ごしてしまってホテル内に入ってから出るまで90分程度しかありませんでした。結局、十分な性感も行うことなくなんとか絶頂感を味わっていただきたいという思いから敏感な部分を時間をかけて手や口を使って刺激しましたが、結局それがよくなかったのかもしれません。

たくさんのお金を支払っていただいたのに希望に沿うことが出来ませんでした。

それでも彼女は、まったく責めるどころかまた次回もあるかもしれないので、その時はまた遠いんですがお願いしますとまで言って下さいました。

ご主人からの愛情をたくさん受けているのもパートナーさんからの愛情も

全て彼女のその人柄によるものだとわかりました。

出会いがあればいつか別れがあります。

今、僕の正直な気持ちは、一日でも早くパートナーさんとひとつになった状態でお互いが体験したことのないエクスタシーを味わっていただきたいということです。

その先については、彼女自身の問題です。

どんな結末になろうとも選択したことを後悔されずに過ごしていただきたいと思います。

施術時間 90分

PS.電車に乗り遅れたのは姫路駅でした。
乗るはずの電車がホームになかったので、記念写真を撮っていたらすでに発車していたんですね。次の電車まで50分近くもあるということだったので、駅のソバ屋さんにいったところ・・・

マツコ・デラックス 姫路 駅そば

マツコ・デラックス 姫路 駅そば


妙にそばの色が白いな~って思ってたら僕の前にマツコさんの顔が・・。
麺は中華麺だったんですね。

どんぶりあんなにちっちゃくないんだけど・・。

S様の回答はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
大阪の女性専門性感マッサージ師 前田貴久の施術室 トップへ戻る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.